安西 恵梨 さん 14/11/29 個撮 速報前半 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

11月もきょう、あすで終わりですな…。先月末の思いもかけなかったハロウイーン・バズーカの


後遺症を引きずり、長い一カ月でした ムシャクシャ しかし、そのおかげで、今月は、ほぼ週1ペースで


ジム通いもしたし、隣の駅までの往復ウォーキンゲ 歩く で体重を減らせました。


しかし、財布の中身の減り具合に比べれば、そのペースは微々たるものです とほほ


まだ、一カ月残っていますが、ことし、自力優勝 ?おまめ の可能性は潰えたので、潔く敗北宣言…


来シーズンに備え、来月は、敗因分析に費やし、去年以上の勝利をめざしたいと思います。



きょうは GPS撮影会 世田谷の スタンダード玉堤Bst で 安西 恵梨 さんを


個撮させていただきました。 お気に入りのスタジオの一つで あんちゃん を初めて個撮


張切って出かけたのですが、駅から向かう途中、けっこう強い雨に見舞われました。


















































雨で気分がメゲていたところ、スタジオに到着するや否や、前の部が終わって戻ってきた


あんちゃん の妖精のようなコーデに、気分が一変しました スマイルくん もとから、前半は


ショーパンをリクエストしていましたが、トップの鮮やかなブルーに目を奪われ


衣装チェンジなしでお願いしました ♥akn♥ ブーツで、いつも以上に美脚が映えました。


今回で、5回目の個撮となる あんちゃん 話も弾み、集中力がちょっぴり途切れ


ミスショットも目立ってしまったのは反省しなければいけません かつ



ペタしてね