一足飛びに秋がきた中、午後、買い換えたエアコン 取りつけてもらいました。
全く、笑い話だね 消費増税後の需要回復に微力ながら、貢献したと慰めるしかないさ…
今宵も、愚痴的前置き長くなりそうなので、美女画像、即アップ。
スタイリッシュ 瑠那 さん、今宵も行きますよ
カッコイイ このスポット、幅が程よく、光の具合も良くて、抜けで撮ると 瑠那 さん
いっそう映えました。あとで、逆方向からのショットもアップしますが、一番枚数撮りましたね。
月末&週末、相場、イイ〆だったのですが…
先日に引続き、ケーブルテレビ J:COM の対応の悪さに腹を立て 吾輩には
死語になっているものの、ハナキンを台無しにされました。ザラ場に、日経CNBC が
突然見られなくなりましてね それで、カスタマーセンターに電話したものの 「ただ今
電話が込み合っております。しばらくお待ちいただくか、後ほど、おかけ直しください」 と
いうメッセージが流れるだけ J:COM の地元オフィス、すぐ近くにあるので、また
怒鳴り込んでやりました。応対に出た社員、カスタマーセンターが、繋がらないという苦情を、
ユーザーから多数、いただいてることを認めました 前回、吾輩から受けた意見も伝えたと
答えました。 J:COM の前身、吾輩の地元ケーブルテレビは JCNよこはま その前は
C3港南 いずれの時代も、地元に電話番号もあり、問題があれば、速やかとは言えなくとも
電話が、これほど繋がらないことはありませんでした。ところが J:COM 地元の局の
電話番号は104にも登録てもいません。こんな無責任な会社、あるでしょうか…
家電の会社だって、どこだって、ホームページに支店の電話番号は掲載していないものの
104には、登録しています。それ以前に、カスタマーセンターが、すぐに繋がります。
読者の皆さん J:COM のケーブルテレビと契約していなくとも、お暇なときに電話を
かけてみてください。フリーダイヤル、ご紹介したいのですが、吾輩が、営業妨害を煽ったと
でも言われかねませんので、あえて紹介しません。
個人的恨み、長々書いてスイマセン
国内経済指標の数値の悪さが相次いで発表された今週、月末&週末、日経平均
大引けは下げ渋ったものの、週足陰線となりました。でも、吾輩、今週は、久方ぶりに
ヨミが当たったというか、過去の教訓を生かしたというか とりわけ、きのう、おとといで
利益を得て、結果的に8月、1月以来の大きな勝利を収めることができました
月別、3勝5敗です 結果的に勝ったとはいえ、安倍政権の来月早々の内閣改造による
バラ撒き政策期待の思惑に寄る建設株物色の流れに便乗しただけで、素直に喜べる
投資結果ではありません いわば 「勝てば官軍、負ければ賊軍」 か…
きょうは、相場の勝利 J:COM への怒り、喜怒哀楽が混じり、禁酒3日目を実現
できませんでした 感情が昂ぶっているせいか…3日前のような腹痛は、今のところ
起きていないが、これからどうかな