おとといのモデメ 佐野 つかさ さん 3度目は囲みで 速報版 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きのうとは一転して肌寒くなりましたね さむい。 日経平均 の方も、きのう大幅高 H-IIAロケット した


反動で、きょうは100円以上下げています。吾輩の戦略銘柄 ソフトバンク 100円以上


下げて苦戦していますが、その一方で、マザーズ市場 で 日本風力開発 ストップ高の


恩恵を受けました。100株売買単位の銘柄で、信用で買えず、1,000株しか


買えなかったので、10万にも満たない儲けです。某モデルさんに言われましたが


1日5万で、年間1,200万になるのですから、これでいいのです うちわ もう一銘柄


東証1部で、10,000株買いましたが、こちらも、大した値幅というか儲けは


大引けまではムリかな…



おとといの モデルメーカー撮影会 第3部で 佐野 つかさ さんを個撮して


大満足 ピース して早めに切り上げようとしたら、第4部で、親しくさせていただいている


カメラマン ヒロ さんが つかさ さんの前に立って、吾輩に目線を


送ってくれていたので、急遽、予定を変更、我輩も参戦することになりました 笑


2階 Bst で室内撮影をしました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


室内撮り、吾輩の遥か上を行く ヒロ さんのポージング指示その他を勉強させて


いただくため、一歩引いて、最後の第4部は撮影しました。



つかさ さん、格子のワンピースにワインレッドのミニスカ、途中まではブーツ


だっったのですが…カワイイ感じに変身しました ♥akn♥


所属事務所の宣材だけのデータで、最初は不安がありましたが、3部撮らせて


いただくほど、結果的には、吾輩お気にのいいモデルさんでした うふん 藁


次回は、長いデニム・スキニーとブーツで撮影したい…