愛羅 さん 廃墟の入口・白壁をバックに | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

先週末、欲の皮が張って惨敗したせいではありませんが、きょうは、前場寄付きで


そこそこ儲けた わっはっは あと、後場寄り後1時間ぐらいで、相場から撤退しました。


年末までの目標を大幅に下方修正し、人生それなりに楽しむ方向に転換しました。



およそ1年ぶりに、いや、事実上は去年のGW以来、1年半ぶりに


六本木のジム 自転車 ダンベル 水泳 に行きました。体力・筋力著しく低下していましたね マッキー


ステップアップを15分やっただけで、大汗 ぽげムた 汗 かくし、マシーンやダンベルもウエイトを


だいぶ落としたのですが、辛かった ガックリ でも、少し気分転換ができましたね スマイルくん


週2~3回通って、徐々に体力回復させることができたら、理想ですが…


明日からあさってにかけて、筋肉痛が出そうですな…



片桐 愛羅 さんのショット、まだまだ続きます。今度は、廃墟の入口・外側で


撮影しました。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


白い壁をバックにしたショット、白をベースのコーデであることを忘れて


夢中で撮っていたため、見事、被っちゃっていますね パーーーンチ! 途中で、ふと


気が付き、立ち位置を移動していただきました。夢中になるほど 愛羅 さんの


ポージング・表情に惹きこまれていますね くるくる 10年経っても、モデルさんしか


見ていない癖が時々現れます かつ ツメの甘さ…