片桐 愛羅 さん 山下公園で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

どんよりとした曇り空 曇り空 カメラもテレビもない土曜日の朝を過ごしています。


カメラはメンテ中、テレビは、つけても画面が突然消えるし…これから、地元のケーブル


テレビ局に電話します。でも、静かな朝もいいもんですな ロング3 いいね2 どうせ、クダラン


バラエティ番組が多いし、きょうは相場も休みだからね。




もう、4か月以上前になってしまいましたが、2年越しで実現した スタジオスマート


登録モデル 片桐 愛羅 さんとの横浜出張撮影、後半の目的地である 


山下公園 にようやく辿り着きましたが…人通りは多いし、意外と吾輩が気に入る


撮影スポットが少ないですね。慌ただしく、歩きぬけて フランス山 に向かう途中の


公園出口で、少し撮影しました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


水のあるところが、吾輩は好きですね。公園のメインの場所よりも、はるかに少ない


ものの、ここも、それなりに人が通り、けっこう背景に写ってしまいました かつ


愛羅 さん、白をベースにしたコーデ、爽やかでいいですね ナイス


この後は、急遽予定になかった フランス山 に向かうことにしました。