志保 さん メモリアルパーク碑の前で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

週末金曜日、久しぶりに相場で惨敗です ムシャクシャ 先ほども書きましたように寄付き直後


理想的なスタートを切ったのですが、そこがピークでした。 マザーズ市場 の新興株の


怖さを改めて思い知らされました。後場の途中で、完全にパニック、投げ売り パニック


一部の銘柄は、その後、一時、値を戻しましたが、大引けにかけて、吾輩の売値より


さらに下げました びっくり




しかし、負惜しみ&強がりではありませんが、週末に100万以上の損失を蒙っても


少額とはいえ、利益を出して今週を終えることができました ほっ 


四半世紀・25年の経験で、実力はついていますね。高い授業料を払ってきて


モトは獲っていますよ ナイス




こんな夜は、やはり美女のショットで癒されるのが一番だ ラブ


大平 志保 さんの プライベート撮影 ショット、前半終わりに近づいてきました。


日本丸メモリアルパーク の碑の前で撮らせていただきました。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


ここへ来たら、また風が吹き始めましたね。前半は、全身ショットよりも


志保 さんのアップショットが多くなりました。風に悩まされながらも


笑顔で応えていただけた 志保 さんに感謝感激です 涙