髪を拡げた 志保 さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

10年に一度と言われる大型台風 悲劇の傘 10時か10時半ごろには風は収まったものの


交通機関は大混乱でしたね。宮仕えの身を引退した吾輩は、部屋に籠って、ひたすら


相場に向き合っていました。きょうも マザーズ市場 4銘柄に取組みましたが、


前場は思惑通りに展開 わっはっは したものの、11時ぐらいから一進一退を繰り返し


後場の1時40分ぐらいから、猛烈なウリを浴びました。アッと びっくり 言う間の出来事


でしたね。先週の教訓が生きたか はてな 再起不能になるほどの痛手は避けられました。




大引けのあと神田小川町の オリンパスプラザ へ行ってきました。購入・使用してから


実質1年経っていないから、問題ないと思いますが、撮影とりわけ個撮中に故障したら


悲劇 マッキー ですからね。 備えあれば憂いなし




7月3日 大平 志保 さんを横浜にお招きしての初めての プライベート撮影


アップ再開です。 ぷかり桟橋 海辺の歩道で、髪を拡げたアップショットを


集中して撮らせていただきました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


前の記事でお伝えしたように、当日、きょうのような台風が来ていなかったけれど


強風が時々吹荒れ 志保 さん、乱れ髪に苦労されていました。美女の乱れ髪も


いいですが、しなやかに伸びた髪を手で支えて拡げたショット、やはり、いいですね ナイス