竪 亜衣香 さん 2度目のモデメ個撮 速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

午後は、池袋まで観劇に行ってきました。観劇そのものは楽しめたのですが…


終わったあと、馴染の女優さんを撮影させていただこうと、準備万端 腕。 の筈が…


なんと、ボディにバッテリーを入れるのを忘れていました マッキー きのう、夜、充電したまま


だったのです。余裕をもって、出かけたときに限って、アクシデントが起きますね ムシャクシャ


どこか気が緩んでおるな かつ




きのうの モデルメーカー撮影会 第2部は前回初登場&個撮した 竪 亜衣香 さん


再び、事前指名で個撮をお願いしました。プチメ、伝わっていなかったのか…


パンツ系コーデ、ご用意されていませんでした 悩む


それでも、すぐ気を取り直して、目的を変えて、美人系 亜衣香 さんからは


想像できないユーモラスな はてな その他様々な表情を撮らせていただきました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


トラックの間でのショット、少し赤被りしたな a


前回撮れなかったショートデニムを今回こそは…という期待がはずれ


最初は、スローペースでしたが 亜衣香 さんの表情をファインダー越しに


見ているうちに、異様にペースアップしてきました 具~


ボーダーの長袖ポロシャツ&紺のミニスカ、清楚で上品なコーデです。


コーデと対照的にユーモラス にこにこ な表情を自然に見せるなど


さすがに 代官山コレクション にも登場なさるだけあって、奥の深いモデルです。



でも、やっぱりデニム・パンツ系で撮りたい 泣き顔