太田 あい さんと念願のプライベート撮影 後半速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

今夜も暑いね。コオロギの声すらしない。あすの昼まで暑くて、東京は、きょう観測史上


最も遅い真夏日を記録したとか…。何度も書くけど、天変地異でも起きやしないかと


不安だね 悩む  でも、美女を撮影しているときは、そんなことはアタマの隅にも


ありゃしない ♥akn♥




きのうは 太田 あい さんを横浜にお招きしての初の プライベート撮影


家を出る前から、集中していた 燃える 相場寄付き30分しかできないと見て、すぐに


マザーズ市場 2銘柄を2,000株ずつカイに出て、上がったところを後先考えずに


ウリ注文。それぞれ、10万以上儲けた わっはっは もう一銘柄は、大引けまでにストップ高


まで行くだろうと思い、ウリ注文だけ出して出かけたが、結局3円届かず とほほ


きょうまで、持ち越したけど30万以上の儲けだ 大笑い




こうなりゃ、当然気分がいいよ。シャッターは、リズミカルになるさ ♥akn♥




ランチタイム休憩の後は あい さんが着替え終わるのを待って 山手イタリア館 に


向かいました。そして、徒歩で みなとの見える丘公園 へ




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


ワンピ姿、撮り慣れていないだけに少し苦労したな こども女の子  それと、夏を思わせる


暑さだってけど、お彼岸が過ぎて2週間以上、日暮れ 夕暮れ は着実・急速に


早くなっている。雲が多くできたせいもあり、暗くて、感度を上げたり、いろいろ


試みたが、なかなか巧く行かない ため息 つい1~2か月前と違って、午後の撮影条件は


著しく悪くなるな…。それでも あい さん、気を遣っていただき、液晶を見て


喜んでくれました タコさん2




撮影会の経験もないし、展示会以外では、人に撮られるのは初めての あい さん


ですが、時間が経つにつれて、そんなことは感じさせないほど、積極的に


ポージングしてくれました。



次回が楽しみです kiss