大平 志保 さん ぷかり桟橋から アップ始めます | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

おとといの惨敗から立ち直り、きょうから、新たな闘志をたぎらせ 火カー 


相場に臨みました。正確には、リハビリ開始と言ったほうが、いいかな…。


マザーズ市場 の3銘柄、欲張らず、じっくり借りを返す方法で、セコイ売買を


しました。急騰 H-IIAロケット したり、急落 転ぶ しても慌てずにね…100株単位銘柄を


2,000株ずつ売買して、前場だけで終戦です バンザイ まぁ、額としては不満ですが


宮仕え時代の手取り月給より、遥かにいいです グッド



しかし、 マザーズ市場 の銘柄で儲けるのは、本意ではありません かつ 


業績の裏付けがあるものも確かにありますが、材料、値動きの良さに便乗して


結果として、儲かっているだけですからね。本来は 東証第1部優良株 


じっくり仕込んで儲けたいのですが…




7月5日 芸能プロダクション・ミュゼット のお世話で 大平 志保 さんを


横浜にお招きして、初めての プライベート撮影 を実現しました。


去年の 東京オートサロン でお会いして以来、チャンスを待っていました。



定番の ぷかり桟橋 からのスタートです。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館

パンツフェチの吾輩ですが 志保 さん、普段は、あまり、パンツ系はお召しに


ならないということで、衣装の選択・持参に悩まれたようです。


薄いピンクのバギー風のパンツと、シャツを縛っていただき、オヘソを出した


セクシー うふん 藁 なコーデです。



きょうと同じように、強風 風が が吹荒れ 志保 さん、髪の乱れを気に


なさっていました 悩む 「美女を悩ます風」 っていうタイトルでも、たくさん


アップできそう。



しかし、10月だっていうのに、蒸し暑いですね akn 天変地異でも起きないか 


不安ですよ モヤモヤ 首都直下型地震、富士山大噴火、あの国の内乱・崩壊そして


大量の難民上陸 etc. 冗談じゃないよ とほほ