今宵もウチ呑みしながら編集&更新 あんな さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

お盆休みも終わり、8月もあと10日余りになりましたね。


在宅続けていると、日にちの感覚が無くなりつつあります。


きょうも、朝から顧客と想定外のトラブル続き、ストレス溜まっています むかっ


外出、呑み屋通いも、ままならなければ、やはり、ウチ呑みしか、ありません 酔っぱらい


山形県鶴岡市の加藤喜八郎酒造・大山 で、やっています 熱燗




浜のミッシェルひとりよがり写真館


PCの前に置いて… キーボードと乾杯していませんよ 汗顔


崎陽軒のシューマイ弁当 食べて、きょうはお終い。


侘しいな… なんて思わないでくださいね ゴメン






あんな さん 初個撮・水着ショット、きょうも行きます。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


GINNENN・A室 の窓際、ここは、美脚を撮るのに最高です ナイス


もっとも、このときは あんな さんの美しさに心臓が破裂し、


思うようなショット、撮れなかったけど…





続いて、この窓際のすぐそばの、木目のコーナー




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


スタイル、いいね ♥akn♥


きのうも書いたけど、ビキニって、柄物がいいし


胸元とか、腰のサイドに紐がついたタイプが吾輩は好きだね うふん 藁