久しぶりにカメラを触った | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

朝方、雷 雷 が鳴ったけど、大した雨も降らずに回復しました。


30分ぐらい、昼寝 昼寝 して目を覚ましたところです。





終戦記念日の日、近くの川での鐘楼流しを撮ろうかと思って


久しぶりにカメラを触りました びっくり 一眼レフ、ずいぶん重く感じたなぁ…


バッテリー、入れたままで3か月以上放置していたので、


2~3枚撮ったら、すぐに切れました ♥akn♥


鐘楼流し、いろいろ当日バタバタして、スタートに間に合わず


途中から見たけど、大したことなくて撮りませんでしたけどね 悩む





代わりと言ってはなんですが、我が家の庭の 百日紅・サルスベリ 


咲き始めていたので、撮ってみました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


露出も構図も何もあったもんじゃないけど、とにかく、シャッターを


3か月いや、100日以上ぶりに押して感動した 涙


個撮、撮影会&展示会復帰は、メドが未だ立たないけど、


カメラ触れてウレシかった。撮影っていうレベルじゃないけど…


それにしても、重たかったな… 望遠の長いレンズをつけたら、どうなっただろう…




サルスベリ といえば… 京都の東寺に撮りに行ったことあったな…


当時は、デジカメの面白さが解りはじめて、コンデジで京都の四季の寺や花を撮りに


年に20回も行ったことあったよな…


一眼レフだったら、もっとキレイに感動的な写真とれるだろうなと思って、買ったけど


モデル撮影に夢中になっちゃって、京都はご無沙汰しちゃって


現在に至っています a 人生、わからんなぁ… スマイルくん