雑誌社は雑誌だけ売ってりゃいいんじゃね?という意見もありますが。
アップルなんかコンピューター屋なのに音楽も電話機も売ってるし。

というわけで。

1月にはin da 1925 というトレーナーをマイクロプテラス とコラ ボしました。
第2弾はワンバイトワンフィッシュ とのコラボモデルです。
カズさんご協力ありがとうございます。

以下、ワンバイトのサイトより引用。

「Teeシャツ化してほしい!」とのリクエストが数年続いた、

OB★OFオフィシャルサイトTOP動画の怪魚イラストデザインが

遂にリリースになります!

 

 

 

[SPECIES] 3色展開 サイズS.M.L.XLの4サイズ
商品名の[SPECIES]とは「種の起源」を意味します。
太古の昔こんな怪魚が起源として存在したら…、そんな意味を
込めたイラストと意味深な英文のメッセージを多色プリントで綴った
今春渾身の力作です。ボディーはシンプルな白黒と人気のピンク。

日刊マイコー
白ボディー

日刊マイコー
黒ボディー

日刊マイコー
ピンクボディー

そしてルアマガ限定のオリーブボディー↓↓↓

日刊マイコー
このカラーのみ、ルアマガホームページ のみで限定販売します。
いずれのカラーも発売は5月下旬を予定しています。
よろしくお願いします。

発売時期など決まりましたら、ブログ上で告知していきますよ。

そして月曜日からは西日本USTの旅がたぶん始まります。
小野俊郎さん、金森隆志さんが出演予定。


とりあえず俺のUSTのURL↓↓↓

たぶんこれ。