泊まった旅館は9部屋だけの小さな旅館ですが料理が売りの宿です。
20数年前に夫婦で宿泊して食べきれない料理で、もう一度行きたいと思ってました。亡くなった次男を連れて行ってやりたかった。
最初の骨髄移植後、すっかり大丈夫なように思ってしまい、大学に入学し、またいつでも旅行に行けるなんて思ってしまいました。結局、行けないままになってしまった事を後悔しました。

今回も長男に3人で行こうと言うと最初は『二人で行っておいで』と言いましたが、これから先、何があるか解らないし、3人で行く事にしました。

夕食前に貸し切り露天風呂に入りました。夫と私が先に入り、その後、長男が入りました。



少し寒かったので、湯船で温まり、屋内のお風呂に移動しました。
この後、長男は1人でゆっくり露天風呂を楽しみました。

夕食は20数年前同様に、またネットの口コミ通り、味も良く、量もスゴい❗️若い長男がいたので完食出来ましたが、食べきれない人が多いようです。






これ以外にも、焼き物、揚げ物、蒸し物・・・と温かい料理が出て来ました。ビールを少し呑みましたが、お腹いっぱいで、いつものようにお酒も呑めなかった(笑)

翌朝、朝食もスゴい品数でした。




食後にサービスでコーヒーも頂いて
チェックアウト。
お昼はネットで調べていた、魚介類の店へ。長男はあまり魚介類を食べないので悪いなと思いながら付き合ってもらいました。
大きなはまぐり、牡蠣、ひおうぎ貝、伊勢えびの残酷焼きもふんぱつしました。





 
今まで、魚介類をあまり食べなかった長男が今回の旅行で魚介類が好きになり、帰る早々に『また、行こう』と言いました。
旅行には亡くなった次男と父の写真も持って行きました。