いよいよ、今年もあと1日になりました。
元号も変わり、昭和、平成、令和と3つの時代を生きて来ました。ブログで交流のある方々もほとんど同じだと思います(笑)
考えてみると次の元号を迎える事はないのかなぁ~て思っています。今の陛下とは学年では同じですが、多分、私の方が先に逝くと思うので。悠仁さまの即位は見られないと思うと残された日々の少なさを実感します。1日1日を大事にしないといけないと改めて思います。
仕事は今日が最終日だったのですが最後にミスをやらかして凹んでます。いやいや新しい年にマイナスな気持ちを持ち越してはいけませんね。気持ち切り替えます❗️
今年も皆さまに励まされ癒され助けられた1年でした。発覚から4年を過ぎ、そろそろ卒業・・・してもいい頃なのかもしれませんが、何だか離れ難くて・・・
もう少し留年していようと思います。
来年もよろしくお願いします。
夫は今日も仕事で今頃、会社に戻った頃。明日も午前3時半出社なので今夜、帰ってくると睡眠を取る時間がなくなるので今夜はトラックの寝台で寝ます。明日昼頃帰宅して、お風呂に入って夜まで眠るでしょう。夜、起きて一緒に年越しそばを食べる予定です。

皆さま、どうぞ良いお年を❗️