男性ってやっぱり若い女性が好きですよね。
もちろん女だって若い男性に魅力を感じます。
でも、女って例えばアイドルや俳優さん、スポーツ選手にキャーキャーいう程度がほとんどで、まぁ私もたまに、転んだ時に『大丈夫?』と声を掛けてくれた息子より若い男の子が『イケメンだったぁ~』と夫に話し『転けて立ち上がれないくらい痛かったくせに何を喜んどんじゃ』と言われましたが(笑)
あとコンビニ店員が『爽やかでかわいい💕』って思う程度。
イケメンの気を引こうとか付き合いたいとかは全く考えません。
でも、男性って若い女性に対して現実的に付き合いたいとか関係を持ちたいとか思うんですよね。あわよくば・・・っていうのがあるんですよね。そんな話を夫としてて『別に声を掛けて欲しいとか、付き合いたいとかなんて全くないけど、男性って
何かあると「何だ、ババァか」って言ったり思ったりするじゃない。何か自分がその「何だ、ババァか」と言われる年齢になった事が寂しいんだよね』と言ったんです。
接客の仕事なので『当たったら食事に連れてってあげる』とか愛想でいうじいちゃんはいますし、(仕事がバレますね(笑))やたら目を見てニヤニヤっと笑うじいちゃんもいますが70超のじいちゃんです(笑)80のじいちゃんから見たら60の私も若いか(笑)
若いだけでチヤホヤされるんですよね~
まぁ私は美人でも無かったから若い頃からチヤホヤされてはいなかったけど若さだけでも男性の見る目は違ってましたよねぇ。
美しく年を重ねる・・・とかいうけど、そんな精神的にも経済的にも余裕は無かったし(まぁ、言い訳ですね)
何かね、『ババァ』って傷付きますね。
私も夫に『変態エロジジイ』と言ってますが(笑)
20代に戻りた~いてへぺろ