4月1日は多くの学生にとって、新しい生活の始まりだろう。
そんな今日から僕はブログを始めることにした。
これからが僕の人生の新しい始まりなのだ。
そんな僕の新しい生活を少しでも見守ってもらえると幸せである。
四月の終わりから僕は四年間アメリカにいく。
決めたのは3月の中旬だっただろうか
日本の大学に行こうか、アメリカの大学に行こうか悩んだ結果僕が選んだのはアメリカだった。
なぜアメリカを選んだのかはまた後日書くとしてここでは置いておこう。
というわけで、今僕はアメリカに行く準備に追われている。
アメリカに行きたいと思ってる人は必ずしも少なくないと思うし、誰しも海外の生活に憧れや、将来海外で働きたいなど思ったことがあると思う。
僕もずっとこの夢を持っていた。
だからそんな同じ夢を持った人に、どーやったらアメリカいく手続きをすることができるのか。
何をやっておけばいいのかなど、これからの経験をブログを通してお伝えできればいいと思っている。
そして、おれが生きていたという証をここに残したいと思う。