今持っているflyflygoのテーブルに

スノーピークのフラットバーナーが

ハマるらしいと聞いてから

気にはなってたけど

ワザワザバーナーを追加する気にはなれず。


0.5ユニットで

st310をはめ込める物もあり

買いたいなと思いながらも

我慢していました。


そんな中

flyflygoのミニテーブルが少し安くなっていて

天板は今持っているテーブルの天板と

同じサイズなので

予備にもなるので購入




一枚サイズのスリムなテーブルが欲しかったのも

あるので

思い切ってパイプカット。

内径が端と中で違ったのでヤスリで微調整。


そのあと

st310をはまれるように

テキトーに場所を決めて

下穴を開けてから

ステップドリルで

穴を拡大。


穴は60mmにしました。


脚を通す所は

グラインダーを

感覚で。笑





このままだと

バーナーが落下するので

とりあえずガス管はゴムバンド。

st310本体は板を加工して

ストッパーとしてはめ込みました。




ストッパーは

ええもんがあれば

付け直そうと思います。




元々のテーブルにも

無事つきました。