初体験
んでトロフィーを注文した。
間違ってないか何度も確認しました。
きっとでっけ~のが届くはずです。
ヤマチーズ以外はね。
12月10日に納会 を行うんで
そこでトロフィー、商品をオーナーにお渡しします。
夜はお呼ばれ
CGLの参加していただいてる、西荻ヘイガースさんに助っ人 に杉並に行きました。
いいですねこういう感じ。
1番・レフトとなんかすげぇ~いいとこ打たせてもらってまじ恐縮、緊張でした。
自分は2打席目にセーフティー決めて2盗塁するも、3三振、全部見逃し。
ストライクゾーンを自分のなかでよく見直さないといけませんね。
守備では前から付き合ってたんじゃないかって思わせる、サードの人との連携でタッチアウト。
ぶっちにも言いましたが俺ヤマチーズじゃないといいプレーが出るんですよ~笑
ん~でもやっぱ、あそこはなんで振らないのって思いまして・・・
超反省です。
この場をかりてヘイガースさん!スミマセン
あそこに手だして打たないと、率は上がらないよなぁ~。
来年 三振の数減らさないとなぁ~やってけないよなぁ~。
ってわけブルーになったところで今日 はここまで。
今日はフットサルがあったよ~
昨日の疲れは今日 の友
なんか昨日は投げたせいか以上に疲れて。
でも今日 フットサルがありました~。
昨日は9時から寒空で野球
今日 は夜の極寒でフットサル
どっちも以上に寒かったわ~。
も~真冬って考えていい感じよ。
野球はウェイティングの方が長いから寒さ対策しなと動けないぜ!
まったく違うスポーツですが、今日 も楽しかった~。
相変わらず走ることしかできない自分ですが笑
間違えて飛んできたボールヘディングせずにとっちゃいました。
もちろんハンドです。超ハンドです。
超恥ずかしかったです。
野球の話に戻りますが
昨日3塁コーチ ャーが2塁から3塁に走ってきて、ホームまでオーバーしようとした俺を大きな声で止めてくれた。
また俺もこないだの試合と違ってオーバーせずに止まった。
ありがたかった。
いけないんだろうが全速力で走ってると
視線がブレたりしたり横見たり以外にできないんですよ。
大きな声って大事ね。
勉強 になった。
走塁は難しいねぇ~。
26日若干天気怪しいですが頑張ります。