マイケルのブログ -23ページ目

初体験

んでトロフィーを注文した。

間違ってないか何度も確認しました。

きっとでっけ~のが届くはずです。

ヤマチーズ以外はね。

12月10日に納会 を行うんで

そこでトロフィー、商品をオーナーにお渡しします。


夜はお呼ばれ

CGLの参加していただいてる、西荻ヘイガースさんに助っ人 に杉並に行きました。

いいですねこういう感じ。

1番・レフトとなんかすげぇ~いいとこ打たせてもらってまじ恐縮、緊張でした。

自分は2打席目にセーフティー決めて2盗塁するも、3三振、全部見逃し。

ストライクゾーンを自分のなかでよく見直さないといけませんね。

守備では前から付き合ってたんじゃないかって思わせる、サードの人との連携でタッチアウト。

ぶっちにも言いましたが俺ヤマチーズじゃないといいプレーが出るんですよ~笑


ん~でもやっぱ、あそこはなんで振らないのって思いまして・・・

超反省です。

この場をかりてヘイガースさん!スミマセン

あそこに手だして打たないと、率は上がらないよなぁ~。

来年 三振の数減らさないとなぁ~やってけないよなぁ~。

ってわけブルーになったところで今日 はここまで。

師も走る忙しさ

そろそろヤマチーズ契約更改 の時期だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はフットサルがあったよ~

昨日の疲れは今日 の友

なんか昨日は投げたせいか以上に疲れて。

でも今日 フットサルがありました~。

昨日は9時から寒空で野球

今日 は夜の極寒でフットサル

どっちも以上に寒かったわ~。

も~真冬って考えていい感じよ。

野球はウェイティングの方が長いから寒さ対策しなと動けないぜ!

まったく違うスポーツですが、今日 も楽しかった~。

相変わらず走ることしかできない自分ですが笑

間違えて飛んできたボールヘディングせずにとっちゃいました。

もちろんハンドです。超ハンドです。

超恥ずかしかったです。




野球の話に戻りますが

昨日3塁コーチ ャーが2塁から3塁に走ってきて、ホームまでオーバーしようとした俺を大きな声で止めてくれた。

また俺もこないだの試合と違ってオーバーせずに止まった。

ありがたかった。

いけないんだろうが全速力で走ってると

視線がブレたりしたり横見たり以外にできないんですよ。

大きな声って大事ね。

勉強 になった。

走塁は難しいねぇ~。

26日若干天気怪しいですが頑張ります。