こんばんは!




突然ですが、皆さんどんなシャンプーを使ってます?

私は2ヶ月前まで市販のシャンプーを使ってました。
市販のシャンプーは洗浄力が強すぎるためヘアカラーのもちがとっても悪く、染めても2週間3週間で色が抜けて金髪っぽく汚い色になってました。




汚い色になると髪を染めに行きたくなりますよね?
頻繁に染めれば髪のダメージはとんでもないものになります。

そのおかげで私の髪は死亡しておりました💦



ですが!!



今年の1月に買いました!
美容院のシャンプー✨✨



{95151890-01CC-45C3-8D2C-4DAD20933145}




お値段は市販のものに比べると可愛くないお値段ですが、美容師さんに聞いた通り色落ちのスピードが確かに遅くなりました!
買って損はしないです!




3月に成人式の前撮りをしたんですが、この髪色染めてから16日後の色です。



{3F12C9A9-1AE9-4B05-BB1C-402DFC56706B}


以前の私であれば16日も経てばピンクが抜けてオレンジっぽい色に変色してくる頃です。


1ヶ月過ぎた今でもまだピンクがほんのり残ってます!




高いけど使う価値ありだと私は思いましたラブラブ





おわりルンルン