やっと。。 やっと。。。 | あらいずむ

やっと。。 やっと。。。


念願の?




photo:01


『フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ®』


甘かった~(笑)


そしてキャラメルも同時購入するという、贅沢しました。

僕のおすすめはキャラメルです。
甘さ控えめです。


実は、
近くのスタバに
練習後何回か行ったんですが、
すでに売り切れているという人気ぶり。

ある時は、13時には売り切れてたそうです。






そして、やっとブログも書きました。


89ERSの試合観にきて下さった方から、
『ブログたまには書いて下さいね!』

と言われていたのに放置してしまってて、ごめんなさい。



これからは(シーズンオフですが、、)
書いて現状を伝えていけたら
と思います!!





とりあえず、
大好きなコーヒーネタでした。



では。




iPhoneからの投稿