全国を廻って名古屋が最終だと聞いたので行って来ました!



庵野氏の幼少期から〜






ウルトラマン等当時の特撮モノ〜




からのSFアニメ等
高校生くらいから色々自作を始め〜
(紙の資料は写しても分かりづらいので〜)
撮りませんでした
『ナウシカ』や『トップをねらえ』『ふしぎの海のナディア』等の資料がいっぱいありましたよ
そうそう『エヴァンゲリオン』もね~
で、


『シン・』シリーズ


大ブームのエヴァンゲリオンなんですが
私にはさっぱりわからなかったので撮りませんでしたが
設定資料とかすごく細かく、模型まで作成されてました。




『シン・ゴジラ』


『シン・ウルトラマン』




『シン仮面ライダー』
はライダーやショッカー怪人のマスクも
ありましたよ~
画像が貼れなくなったのでライダー等マスクは次の記事で〜