ご無沙汰しております。

 

最近月1の更新になってますが~

 

とある所に問い合わせの電話をかけているのですが

 

ま~~~~~~~~~ったくつながらないので~

 

お休みを取って朝いち直接問い合わせに行ってきまして~

 

拍子抜けするくらい簡単に解決しました!

 

時間がいっぱい余ったので~

 

松〇屋美術館で開催中の~

TSUBURAYA EXHIBITION 2023~“空想の力”円谷プロとウルトラマン~ | 松坂屋美術館 | 松坂屋名古屋店 (matsuzakaya.co.jp)

 

 

に行ってきました~

 

写真撮影OKの展示もあったのでチョットだけ撮りました~

 

 

ウルトラマン

 

 

ウルトラセブン

 

 

エレキング

 

 

ゾフィー  『当時は帰ってきたウルトラマン』

 

と言ってましたが今は書いてあったけど忘れました

 

ウルトラマンエース

 

 

ウルトラマンタロウ

 

ウルトラマンレオ

 

すみません分かりません

 

ここから下は全くわかりません。

      ↓↓

 

 

 

 

 

 

途中から『へぇ~こんなのあったんだ~』

 

とか完全に取り残され感というかアウェーでした~

 

でも、50年以上愛されているなんて凄いことですよね