気絶するかも | Michaelのブログ

Michaelのブログ

日々の出来事を時々更新

夕べの出来事やや欠け月

家族三人で寝室へ。
あれこれ話しながら
「おやすみなさいzzz
そして、いつものだぁ〜りぃ〜んとのちぅ唇

そこへ啓祐が割って入り、私のほっぺたにちぅ唇

「やさしいキスやなぁ〜」
と、だぁ〜りぃ〜ん爆笑

どうやら、啓祐が私にしてくれたほっぺたにちぅ唇
が、とってもやさしく見えたらしいニコニコ

そしたら
「あ〜。
 俺がみあちゃんのほっぺたにキスしたら、気絶するかもしれんよラブ
と、啓祐。

どうやら、大好きな女の子のほっぺたにちぅ唇することを想像しての発言らしいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

くぅ〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
たまらん。
もう、たまらんラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

かわいすぎるラブラブラブ


まだまだ、ママ大好き少年だけど、大好きな女の子もいるらしい。

はぁ〜。
彼女を紹介されるのはいつになるのかしら?


Michael★