グヂャっ! | Michaelのブログ

Michaelのブログ

日々の出来事を時々更新

夏休み祭
啓祐にとっては楽しくて仕方のない夏休みカキ氷
親の私にとっては、仕事に家事に、いろんなジレンマのある夏休み波

とは言え、やっぱり、家族で楽しむ夏にしたくて、夏休み前にだぁ〜りぃ〜んとあれこれ話してほんの少し、計画を立ててみた。

そしたらね。
夏休みの初日にだぁ〜りぃ〜んが腕をケガして救急車で運ばれ、11針も縫ってしまう一大事ガーン
初日からしょんぼりな夜。

ただ、病院から帰ってきて、腕にギプスをしている姿に違和感なし笑い泣き

だって、一緒になってから、
左手首 サンダーで切る大けが
左足 バイクの事故で粉砕骨折
右足 アキレス腱を切る
そして、今回、右腕裂傷

の、ギプス続き。
病院での治療が終わったら
「また、固められました。」
って、メッセージが笑い泣き

幸いにも命にかかわることではなかったし、目など顔に傷が出来てしまうケガで無くてすんでいるから、笑っていられるけど…口笛

一昨日、とりあえず、抜糸してもらい、元気にしております。

そして、さぁ!
気分を変えて、夏休みを楽しもう!
に切り替わり始めた今日。

私が車に乗っていて、後ろから追突されるという事故にあい…。
なんだか、しょんぼりな週末。

幸いなことに、私もたいしたことにはなってなさそうで、気持ちは落ち着き始めているのだけど、なんだか、身体はだるい。
気持ちもしんどい。

とはいえ、救急車で運ばれるようなことにならなくて、よかった。

ぶつけられた車の代車がオートマ車&キーレスエントリー車。
見た瞬間に同様しちゃって
「あの、マニュアル車はないんですか?」
って聞いちゃった笑い泣き
だって、免許取得してから、30年間、ミッション車しか乗ってきていないから、クラッチのない車が怖くて、怖くて。
さらに、事故の感覚があり、かなり、慎重な運転になっちゃって、神経使うえーん

ドキドキしながらの試運転。
怖かったえーん

でも、事故にあった時に、啓祐が乗っていなくてよかった照れ
夏休みもまだまだ、これから。
元気でいないとね。


Michael★