恋するおばちゃん | Michaelのブログ

Michaelのブログ

日々の出来事を時々更新

10連休。
今日が最終日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は夫婦してかわるがわる仕事。
啓祐も三日間ほど、児童クラブにお願いをして、さらに、私の両親に広島から来てもらい、なんとか、こどもの日を迎えた。

10連休中、唯一、家族で過ごせる一日。
少しずつ、身体が思うように動かせなくなってきた母をお風呂に入れてあげたり、髪の毛をカットしたり、身綺麗にして、両親と私達家族で買い物を一緒にしたり…。

父にはしてもらうことばかりで、何一つ返すことは出来ていない休日だけど…。

ひっっっさしぶりに、だぁ〜りぃ〜んに恋をした。
危険を感じる時の吊り橋効果のせいか、バイクの音を聞いて胸が高鳴るパブロフの犬の効果か…。

今のだぁ〜りぃ〜んの愛車に初めて乗らせてもらった。


んんん〜。
風が気持ちいい。

こんな風を感じることが出来たのも、私達夫婦の予定に合わせて、来てくれた両親のおかげ。

どうもありがとう。

本当にひっっっさしぶりの夫婦時間。
15分なり。

そして、夕食はみんなでおうち焼肉。
たらふく、たらふく。

どこかに出かけて行ったわけでもなく、ほとんど、仕事に行っていた私とだぁ〜りぃ〜んに文句を言うわけでもなく、おりこうさんに過ごしていた啓祐に
「どこにも連れて行かれなくてごめんね。」
って伝えると
「ママと映画も観に行ったし、一緒にご飯も食べたし、じいちゃん、ばあちゃんが来てくれたし、楽しいよ。」
だっておねがい

あぁ〜。
いい男になってきたなぁ〜ラブ


だぁ〜りぃ〜んと息子に恋するおばちゃん。
幸せです照れ

Michael★