初収穫 | Michaelのブログ

Michaelのブログ

日々の出来事を時々更新

啓祐の水疱瘡は順調に回復中。

今日は、天気が崩れていく予報だけど、お出かけができない間はびっくりするくらいの良い天気。

有り余る二歳児のエネルギーは家の中で発散されるわけでもなく…。

楽しくても大変な時間を過ごしておりました(笑)


まぁ。

でも。


手作りアイスクリームを作ったり、クッキーを作ったり、それはそれで有意義な時間を過ごせているのかな?


そんな中での日曜日。

広島の実家から株分けをしてもらったいちごがやっと色づいた。

日当たりの悪い我が家ではなかなか、赤くならなかったいちごたち。

とりあえず、三つほど赤くなっていました音譜




一番大きないちごを啓祐に渡すと


「うんっ♪

 おいしっ!!」


だって。

少し赤みの足りない一つはおいて、小さないちごをだぁ~りぃ~んと半分こ♪


うん。

本当に甘くておいしい。


まだ、まだ、色づいていないいちごがあるので、これからしばらく楽しめるかな?


Michael★