自分用のホームページを

整えたいなと思い始め、

どうしたらいいのか模索中です。

 

というのもサービスの内容が

分からないからですね。

 

さて、サービスの説明です。

以前は1,000円のサービス内容を

説明したので今日は5,000円の

同行サービスに関して説明します。

 

最初にメッセージで依頼内容を

お伺いします。

身長や普段の服のサイズ、

場合によっては体重、

あと全身の顔つき写真を

送ってもらいます。

この段階で大まかな要望を伺います。

 

・どのような格好をしたい

・どういったイベントに出る

・ピッタリのサイズがわからない

・自分に合う服はどんなの

・予算の調整

 

などです。最初にやり取りをして

どんなコーディネートがイイか

メッセージに写真を添付して送ります。

 

内容が合致するまでそれを行って

始めて同行するプランニングに入ります。

 

百貨店が向いているのか、

ショッピングモールがいいのか、

どこの地域が最も適しているか、

検討して待ち合わせ場所を決めます。

 

※自分の住まいは神戸なので

神戸市内や大阪市内が

主になってきますが

交通費は別途いただいています。

 

あらかじめ、着てきていただく

スタイリングの指定を

する場合もあるかもしれません。

 

スーツやカジュアルなど、してきてほしい

スタイリングは大きく分かれますので

それにあったTPO

来ていただきたいのです。

 

次に購入のため店へ出向きます。

自分の頭の中には大体イメージ図が

出来ていますし、そのデータを

既に送っていますので違和感なく

ショッピングへ出かけてもらえると思います。

 

普通は、(メンズだと)ボトムスから選びます。

(お修理に最短で2時間ほどかかりますので)

そのあと、アウターやインナーなど

お客様の嗜好にあったアイテムを順次

チョイスしていきます。

最後にボトムスの出来上がりを受け取り

終了です。

 

できる限りその差がわかるように、

あと着こなしもアドバイスできるように

順次、買った洋服は着て行ってもらおうと

考えています。

 

Before After がキチンとわかるのも

大切なコーディネートの実感です。

 

皆様のお金を投資した分は

キチンと成果としてわかるように

精一杯コーディネート提案いたします。

 

よろしくお願いします。