自身の内なる者との対峙。 | ༺-*Angelical Love*-༻ | 〈天〉の寺院と魔法の学校

༺-*Angelical Love*-༻ | 〈天〉の寺院と魔法の学校

■☆Welcome to my Energy Workshop Studio☆■

ヒーリング,アチューンメント等、エネルギーワーク
チャネリング
高次元存在の監修によるセッション ...etc

不思議で個性派をモットーに、アナタに光の存在からの祝福をお届けします。

「何でだったのかな…?」と思う。

「何でだったのかな…。」と思う。



突然襲って来るのは、激しい怒りと『裏切り』に対する、果てしない憎悪。



また、書き出そう…、自らの感情ありのままを。

ノートに、綴りたいだけ綴って…。



ノートに書かれた、自分が抱き続けた感情の毒にあてられ、身体はソレらへの拒絶反応を見せ始める…。



以前そうして吐き出した感情達は、私の肉体に、ショック反応と激しい嘔気・嘔吐…という、それらへの拒絶を示し、私は…拒絶反応が続く中、私は悔しくて泣いた。



それを、したい。

そこまでしなきゃ、本当の意味で、笑うことが出来なくなっていくから…。



笑っていたい。

笑ってたいなら、いつの間にか黒く蠢き瘴気を放つ、私ん中の『悪魔』とか『死神』の類にカテゴライズされる、【憎悪】の全てと対峙しなきゃね…。


私だって、幸せになりたいんだ。

幸せになりたいなら……

【憎悪】を赦し、手放す、解放させてやる。


そして、私が何について憎むのか、全部認めてやる。


私だけの愛しき『憎悪』よ!


(この感情は私だけのもの…

ネガティブであればあるほど、誰にもあげない。

だから言わないし、言うことも全く無い。)



「寂しさを、無感情や虚無に繋がってしまう出来事は何なのか…?」



それに繋がった事実に対する、自覚も認識もある。

ただ足りないのは、涙…だけ。



大切に想う者達の為にも、自分自身の、「その時の想い」を見つけてやらねば…。

『悲鳴・慟哭』し続ける“私”を、救い出してやらねば…。



大丈夫。

いつも乗り越えて来たんだ。

今度も大丈夫。

きっと、大丈夫。



坊っちゃん(亡くなった愛犬レクター)、その時・その作業する時、傍に居てな。(苦笑)


まだ…、喜びを感じていたいから。

作業がちゃんと出来るよう、導いてな…。。



皆守神威



-----------

どうも、皆守神威です。

あまりにも書いた場所が違うかった為、コピペにて失礼致します。。。


皆守神威