FRJ / 1. RACE SUZUKA 

09.-10.March 2024

 

 

出典:Formula Regional Japanese Championship

 

レース結果

Q1 P3

Q2 Pole

Q3 P2

Race 1 DNF

Race 2 Pole to Win

Race 3 P1

 

出典:Formula Regional Japanese Championship

 

初の鈴鹿、新しいチームでの初めてのレース、そして大勢の観客。

とにかくものすごく楽しかった!!

 

Q1では全ての調整がしっくり行ってタイムを出せるまでに時間がかかり、調子が出てきたところで残念ながら時間切れとなったり、Race1ではまさかのスリップ。課題はもちろんありましたが、全ての経験は今後に活かします。

 

素晴らしい鈴鹿のコースを走ることが出来てすごく気持ちが良かったし、日本のいとこ達や皆に会えて、結果も出せて、スーパーフォーミュラも皆で観戦して…

最高のレース週末でした!

 

出典:Formula Regional Japanese Championship

 

G Force Engineering, BRP, FRJ

そして全てのサポーターの皆さんに感謝します。

フラッグフラッグフラッグ