1/18 MIRRORION DVD発売イベント? | 化粧をしない私

化粧をしない私

インディーズにはまる


昼間のDVD鑑賞だけ参戦

ど真ん中に前の人の頭が…
ま、DVDは買ったから
届いてから見れば良いか

並んでる時にお話しした方が
そのまま隣の席に座って
始まるまでずっと話してたんだけど
真生さんのオデコの話題だったから
真生さん出て来た時
やたらとオデコを見てしまった


DVD鑑賞だけど
いくつか歌のところだけ
生歌でやってくれた
タカオさんのギター
また聞けた😊

鑑賞前後のトークは
真生さん良く見えた
でも椿さんにチロチロ目が…😅
椿さんクールにカッコいいかと思ってたけど
天然的な面白さがあった

リゲル様と
円城寺花音ちゃんも
いたら良かったなぁ
あ、スカーレットさんも
好きだったなぁ
みんな好きってことだ

うん
楽しかった

最後にお知らせがあった
んだが…
FATALIZMだったかな?
7月に再演するって

見に行けると良いなぁ



写真ないから
パンフレット撮ってみた(笑)下矢印