こんにちはニコニコ

 

月曜日に長男さんが帰ってきましたニコニコ

 

1週間ほど滞在できるのでゆっくりしています音譜

 

嬉しくて...アップ毎晩パーティーになっています笑ううさぎ

 

ついつい飲み過ぎて、夜更かししてしまってあせるあせる

 

朝、モーレツに辛いです無気力無気力無気力

 

まだ水曜日...今日は、お酒も程ほどにして早く寝ようと思います凝視

 

 

次男君は、昨日からテストが始まりました~真顔

 

なのでお弁当はお休みして、作り置きごはんしていますうさぎ

 

長男さんの分もいるので大変だけど...あせる

 

長男さん、1人暮らしでクッキング男子になったようなので...一度自炊をお願いしようかな口笛

 

 

今日は、以前作ったけどアップできてないお弁当をのっけます音譜

 

先月下旬に作ったお弁当ですにっこり

 

・豚こまポークチャップ

・煮玉子

・きんぴらごぼう

・さつま芋甘煮

・ほうれん草のごま和え

・プチトマト

・キウイフルーツ🥝

 

 

自分弁当ラブラブ

そうそう、この日は、赤飯を炊いて、補食に赤飯おにぎりを持たせて、残った赤飯を自分のお弁当にいれてみましたよだれ

 

赤飯美味しいから大好きです飛び出すハート

 

赤飯の素で簡単にできるので助かります笑ううさぎ

 

 

 

 

もう7月...。

 

期末テストが終わると夏休み...うさぎ

 

夏休み中も部活にお弁当を持っていくかもですが...。

 

高3は、11月末で授業はほぼ終了なので、お弁当作り生活も気が付けば...あと僅かになってきましたにっこり

 

嬉しいような...寂しいような...

 

あと少し...頑張ろう笑ううさぎ