こんにちはニコニコ

 

今週も始まりました~音譜

 

 

週末、土曜日は息子君の試合を観に行ってきました。

 

息子君、大変気合いが入ってましたにやり

 

遠くから見ていても...何となくいつもと違う感じでしたうさぎ

 

試合もまずまず。大きな活躍はなかったけど、精一杯やってる姿が見れました。

 

無事勝つこともできたし、ケガもなく、よかったニコニコ

 

これで春シーズン終了ですラグビー

 

先週1週間は練習でとくに遅くなってあせるあせる

 

大変な日々でしたが...頑張っていたんだなぁ~としみじみ泣くうさぎ

 

こっちもしんどくて余裕がなくて...励ましたり、気遣いできなくてあせるごめんよ~悲しい

 

息子君、土曜日は帰ってきたらそのまま爆睡ふとん1ふとん2

 

12時間くらい寝て...日曜日起きてきた時は、清々しい表情でしたにやりキラキラ

 

まあこれで...

 

これからはテスト勉強に専念してもらいます凝視

 

明日から期末テストですからッ雷

 

 

今日のお弁当お弁当

・豚の生姜焼き

・大葉入り玉子焼き

・かぼちゃのそぼろ煮

・練り天ごぼう

・ウィンナー

・じゃこピーマン炒め

・プチトマト

・キウイフルーツ🥝

 

自分弁当音譜

 

今日のメインは、豚の生姜焼き。

 

月曜日の朝は、簡単ですぐできる炒めものが助かりますにっこり

 

今日は玉子焼きに大葉を入れて...爽やかな玉子焼き。

 

でも途中、大葉を入れ忘れて...中途半端な渦巻きになってしまいました爆笑

 

何だか今日も茶系なお弁当だわ~よだれあせるあせる

 

明日から期末テストなので、しばらくお弁当はお休みになりそうですにっこり

 

 

実は今日...とっても嬉しいことがありますニコニコ

 

今日、長男さんが帰ってきます!!

 

部活が1週間オフになるので、来週の月曜日まで滞在。

 

嬉しいなぁ~ラブラブ

 

次男君テスト中だけど、早く帰って来れるから、進路のこととか...色々相談も出来そうですOK

 

今日は早く帰って、ご馳走た~んと作ります音譜