こんにちはニコニコ

 

寒暖差激しい~煽り

 

朝すごく寒かったのに昼間はめっちゃ晴れて日差しがすごいうさぎ

でも室内にいると寒いあせる

 

まだ全然湿気がなくて爽やかな気候のようですにっこり

 

 

昨日も息子君...酷く疲れて帰ってきてあせるあせる

 

どうなるかと思ったけど凝視

 

お風呂に入ったらスッキリしたみたいで...鼻歌うたってご機嫌でしたにやり

 

そして珍しくリビングで寝落ちすることなく、23時には寝る準備して自分の部屋に行ったので平和でした笑ううさぎ

 

毎日そうしてくれると有難いのになぁ凝視

 

今日も朝練ラグビー息子君も早起き。私も早起きお弁当作り筋肉

 

今日のお弁当です音譜

・豚肉とピーマンのオイスターソース炒め

・ハムエッグ

・かぼちゃコロッケ(冷食)

・マカロニサラダ

・ほうれん草のおひたし

・プチトマト

・あまなつ&キウイフルーツ

 

 

自分弁当ラブラブ

 

今日のメインは、豚の薄切り肉を使ってオイスターソース炒めラブラブ

 

余ってたしゃぶしゃぶ用のお肉を使ったので、柔らかくて美味しかったです。

 

いつも炒めすぎてパサパサになるのですが...爆笑

 

今日はほどよく水分が残ってたので、少しだけ水溶き片栗粉をいれてとろみをつけて、しっとりした仕上がりになりましたよだれ

 

冷凍食品にも助けてもらって、時間通りに出来上がりラブラブ

 

何よりです笑ううさぎ

 

 

 

それはそうと...先日受けた健康診断の結果が送られきました凝視

 

結果は...

 

思ったよりよかった昇天

 

いや決してよくないけれども、もっと悪いと想像してたから爆笑

 

コレステロール値がぁ、ちょっと高いので気を付けなくっちゃ。

 

γ-GTPもよくないけれども現状維持笑ううさぎ

 

ちょっと驚いたのが「肋骨骨折痕」びっくり

 

1年くらい前かな...咳してたらものすっごく肋骨が痛くなってあせるあせる

 

咳するたびに恐怖を感じるぐらいの痛みがネガティブ

 

病院行こうかと思ったけど。。。

 

病院にいっても...外傷がないので説明しにくいしあせるあせる

 

見せるのも恥ずかしい気がして泣き笑い

 

悩んでいるうちに少しづつ痛みがマシになって、そのまま治っていったので、病院行かずじまいでしたうさぎ

 

炎症でもおこしていると思ってたけど...

 

骨折だったのね汗うさぎ

 

今は、すっかり治って痛みはありません。よかった昇天

 

 

皆さま、週末ですね音譜

 

私はあと1日、頑張って働きまーす無気力

 

よき週末をお過ごしくださいませ照れ