こんにちはニコニコ

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか音譜

 

私は...

 

労働に勤しんでおります凝視

 

会社の休日は、カレンダー通りなので...今日から3日間はお仕事ですにっこり

 

でも少し働けば、また4連休なので頑張れる~音譜

 

 

先週、金曜日は、息子君の学校の体育祭に行ってきましたニコニコ

 

高校ラストの体育祭走る人

 

息子君、めっちゃ張り切ってました笑ううさぎ

 

障害物競走でぶっちぎり1位ウシシ

 

普通高校の体育祭というと...100メートル走とかトラック競技が多いかと思うのですが...

 

息子君の学校は、大玉運びや台風の目、棒引きetc

 

まるで小学校の運動会のような種目ニヤニヤ

 

それを高校生がすごいパワーでやるので、見応えあって面白い笑ううさぎ

 

めちゃめちゃ盛り上がってました爆笑

 

息子君のクラスは、優勝キラキラ

 

さらに大盛り上がりで体育祭は終わりました拍手

 

長男さんの時から見てきた体育祭もこれで最後かと思うと

 

寂しいなぁ~泣くうさぎ

 

優勝した息子君のクラス...打ち上げと称して、昨日はクラスの皆で焼肉食べ放題に行ってましたうさぎ

 

体育祭に打ち上げってあるんやね...凝視

 

 

そんな体育祭からの次の日、土曜日は午前中は学校で午後から部活でだったのでお弁当を作りましたお弁当

 

先週土曜日のお弁当音譜

・とんかつ

・玉子焼き

・かぼちゃサラダ

・人参明太バター和え

・ハム・小松菜・コーン炒め物

・プチトマト

・キウイフルーツ🥝&あまなつ

 

プチ自分弁当ラブラブ

この日は、学校で集まりがあって、準備もあるので、お昼ご飯におにぎりとお弁当のおかず残りをサッと詰めて持っていきましたニコニコ

メインのとんかつなしです~爆笑

 

 

さらに次の日、日曜日。

 

息子君、午後から部活なので、ゆっくり寝れるとおもったのにあせるあせる

 

午前ミーティングだと真顔

 

朝早いからお弁当買う時間もないし...食堂もあいてないし...力を振り絞って作ったお弁当泣

 

・人参・インゲンの豚肉巻き

・ミートオムレツ

・小松菜のおかか昆布和え

・塩麹肉じゃが

・プチトマト

・キウイフルーツ🥝&あまなつ

 

お弁当の材料があまりなかったのであせるあせる

 

あえて手間のかかる豚肉巻きを作るハメに無気力

 

肉じゃがは、冷凍作り置きをチンしましたにっこり

 

急いでいるのでケッチャプは相変わら雑でございます笑ううさぎ

 

 

お弁当作って、送り出すやいなや爆睡しましたふとん1ふとん2

 

 

月曜日は、ゆっくり過ごして...

 

本日、火曜日のお弁当ですお弁当

・鶏マヨ

・ちくわと人参入りの炒り玉子

・かぼちゃのそぼろ煮

・ピーマンおかか和え

・カニカマと大葉のミニ春巻き

・プチトマト

・いちごいちご

 

自分弁当ラブラブ


今日は、迷いに迷って鶏ささみで鶏マヨにしましたニコニコ

 

甘めのマヨソースがまったり絡んで美味しくいただきました~OK

 

 

明日から5月ですね。もう今年になって4カ月もたってる凝視

 

早いなぁ~びっくり

 

年々早く感じる今日この頃ですうさぎ

 

さあ、あと2日頑張って働きまーす筋肉