こんばんはニコニコ

 

寝不足のせいか...黄砂&花粉のせいか...

 

目がショボショボしていますうさぎ

 

 

昨夜は、ドラマ「GTOリバイバル」で盛り上がりました照れ

 

めっちゃ懐かしいキラキラグレートティーチャーが26年ぶりに戻ってきました拍手

 

歳をかさねてさらにカッコイイ反町隆史さんにトキめくわ~よだれ

 

最後は、お美しい松島菜々子さん登場キラキラ


夫婦共演場面は、照れをかくしての演技がこそばかったぁ〜爆笑


お話も面白かったので、一夜限りといわず、また復活してほしいなぁ~おねがい


久しぶりのGTOは、やっぱりグレートでしたビックリマーク

 

 

 今日のお弁当です音譜

・お稲荷さん2個

・おにぎり(ゆかり梅・鮭大葉)

・豚肉のチーズ大葉巻き

・梅肉&大葉入り玉子焼き

・きんぴらごぼう

・ブロッコリーのおかか和え

・いよかん

 

自分弁当音譜

 

今日は、プチトマトがなかったので、なんか色合いが乏しいお弁当です真顔

 

豚肉の大葉チーズ巻きに玉子焼きも梅&大葉を巻いて、巻き巻きメニューよだれ

 

大入りの大葉を買ったので、フニャフニャになる前に使い切りますニヤニヤ

 

 

そして…おにぎりにも飽きてきたので、久しぶりにお稲荷さんを入れましたニコニコ

 

大きいのを作ったのでムギュッと入ってます笑ううさぎ

 

お稲荷さん、甘~いお揚げが美味しいラブラブ

 

たまに無性に食べたくなりますよだれ



4月…

また2024年春スタートのドラマが始まりますねにっこり


夜な夜な、飲みながらロックグラス録画したドラマを観るのがお楽しみですニコニコ