こんにちはニコニコ

 

今週は、ず~っと雨降りお天気雨

 

洗濯物外に干せないし...

 

息子君の部活の練習着が乾かないし...

 

困る~もやもや

 

って思ってたけど、今日から期末テスト1週間前で部活オフだったにっこり

 

しかも明日からお休みだぁ~音譜

 

私は、土曜日出勤だから...笑い泣き

 

飛び飛び休みの落ち着かない週末になりそう汗

 

 

今日のお弁当です音譜

 

 

自分弁当ラブラブ

 

・鶏天

・玉子焼き

・ベーコンとじゃがいものめんつゆバター煮

・ほうれん草のおひたし

・ちわくの甘辛炒め

・プチトマト

・いよかん

 

 

今日のお弁当のメインは鶏天よだれ

 

 

こちらの焼き天ぷらの素を使いました指差し

 

文字通り焼き天ぷらニコニコ

 

少ない油で焼くだけでザクザクの天ぷらが出来上がります音譜

 

時間がたってもベタっとならないので、お弁当に最適ラブ

 

今日は、ささみを使ったので、あっさりといただけましたよだれ

 

 

青のりも生地に混ぜたので、青のりの香ばしさもプラスOK

 

下味が少しついていて、軽くお塩もふってるのでそのままでも美味しい...ドキドキ

 

けど、醤油好きなので醤油かけて食べちゃったぁ~よだれよだれよだれ

 

 

2月も下旬...早いなぁ~。

 

3月は、週末の度に忙しいので...

 

今週末は、存分にコロコロ過ごそうと思います笑ううさぎ

 

あっ...息子君の誕生日だったびっくり

 

ちょっとだけパーティー準備、頑張りま~すクラッカー

 

 

皆さま、良き連休・週末をお過ごしくださいませ~音譜