こんにちはニコニコ

 

昨日まで暖かかったけど、今日は少し寒いです雪の結晶

 

今週は、月曜日がお休みだったから、あっという間に金曜日ビックリマークって感じですにっこり

 

私は、残念ながら明日も出勤ですが...もやもや

 

明日は、息子君の学校が卒業式で、夕方からの卒業パーティーのお手伝い(役員のため)があるので半休とって行ってきますうさぎ

 

息子君がお世話になった先輩と...

 

私がお世話になった先輩パパ&ママ。

 

これから会えなくなるなんて寂しくて心細いなぁ...悲しい

 

お手伝いではありますが、卒業パーティーという節目の場に立ち会えるのは、嬉しいことですおねがい

 

しっかりお手伝いしてきますキラキラ

 

 

今日のお弁当ですお弁当

 

・おさかなミンチコロッケ

・焼きそば

・ウィンナー

・ポテトサラダ

・ゆで卵

・ほうれん草のナムル

・プチトマト

・みかん

 

自分弁当音譜

 

今日の注目は、おさかなミンチコロッケです拍手

 

普通のコロッケかと思いきや、練り物のコロッケよだれ

 

昨日、スーパーに行ったら「九州うまかモン市」をやっていて、そこで見つけました目

 

 

お弁当に良さそうだな~と思ってウインク

 

プレーンとカレー味があって、カレー味に惹かれて、カレー味をチョイス音譜

 

お弁当には、軽く両面を焼いていれました。

 

お昼にワクワクしていただきましたが...

 

 

美味しいぢゃないかよだれよだれよだれ飛び出すハート

 

 

ちょっとカレー風味でご飯も進むわ~よだれ

 

ちょこっと醤油をかけてもソースでも良さそうラブラブ

 

プレーンの方は、唐辛子が入っていて、ちょっとピリ辛で...

 

佐賀県民のソウルフードらしいよだれキラキラ

 

こっちも食べたい!!

 

まだ売ってるかな~。

 

今から買いに行ってきま~す笑ううさぎ

 

 

皆さま、今週もお疲れ様でした音譜

良き週末をお過ごしくださいニコニコ

 

 

おさかなミンチコロッケの詰め合わせ音譜     

 

目ずらしい佐賀牛入りのすき焼き天ラブラブ惹かれます目がハート

 

おさかなミンチコロッケ入りのお得な詰め合わせキラキラ