こんにちはニコニコ

 

 

関東の方では、すごく雪が降ったんですね雪の結晶

 

昨夜、11時前くらいに東京にいる長男さんにFaceTimeで連絡したら...

 

長男さん外にいて、周りが雪景色だったのでビックリしました煽り

 

お友達と飲みに行ってて、帰ってるところだったので直ぐに切ったけど...

 

電車も遅れたり、止まったりしてるのに無事帰れたのだろうか...真顔

 

今日また連絡してみよう...キョロキョロ

 

 

次男君は、今日も朝練ラグビー

 

なので早起き弁当作りましたよ無気力

 

今日のお弁当お弁当

・鶏のから揚げ

・玉子焼き

・刻み昆布と大根カボチャ人参の煮物

・カニカママヨ焼き

・ブロッコリーのおかか和え

・みかん

 

自分弁当音譜

 

今日のから揚げは、市販のから揚げ粉を使いました。

 

まぶして多めの油で揚げ焼きですニコニコ

 

煮物は、昨夜に冷蔵庫に残っている食材と刻み昆布で仕込みましたにっこり

 

刻み昆布と干ししいたけが入っているので、味に深みがあって美味しいラブラブ

 

私が煮物好きなので、お弁当のおかずに煮物入れがちですが...

 

もしかしたら若者(息子君)の口には合わないかも~よだれ

 

と思ったりしますが...お肉ばっかり入れるわけにも行かないしあせるあせる

 

文句言われたこともないし...まぁいっか昇天