こんにちはニコニコ

 

 

週末、特に予定がなかったのでコロコロして過ごしてましたが...

 

コロコロしてても...あっという間ですねびっくり

 

何もせぬまま今週突入ビックリマーク

 

 

今日から息子君、4泊5日の合宿ですニコニコ

 

初日のお昼だけお弁当がいるので、久しぶりに早起きお弁当づくりでした🍱

 

今日は牛めし弁当音譜

・牛めし

・玉子焼き

・ちくわの磯辺揚げ(冷食)

・ウィンナー

・さつま芋甘煮

・ピーマンの塩昆布ごま和え

・プチトマト

・キウイフルーツ🥝

 

今日のお弁当は、使い捨て容器でにっこり

 

量的にはいつもより少なめです...。

食べたらすぐ練習なので...

あまり重くないほうがいいらしいです。(知らんけど...笑ううさぎ)

 

 

今日の自分弁当音譜

自分弁当は、牛めしにせず、おかずとして入れました~。

そうしないとおかず容器がスカスカになるから~笑ううさぎ

 

 

去年も合宿初日のお弁当は、牛めし弁当でした牛

去年の写真がでてきました~よだれ

 

去年は、ちくわの磯辺揚げの代わりにカボチャコロッケ(冷食)が入ってる~ニコニコ

 

お肉...去年のほうがようさんのってるやん凝視

 

物価高騰のため、お許しください泣くうさぎ

 

 

仕事があるものの...今日からしばらくパラダイス虹やしの木

 

いつもは、増量中の息子の献立を考えるのも作るのも大変でネガティブ

 

今日から4日間、主人と二人暮らし...。

 

主人も「ご飯そんなにいらんし、何でもええから...」

 

って言っているので、その言葉を信じキラキラ

 

手抜き星人になります宇宙人宇宙人宇宙人