無条件に愛して ライオンズゲートメッセージ | ひなたの道を選んで生きる✥光と闇を結ぶ星よみかさんのブログ✥

ひなたの道を選んで生きる✥光と闇を結ぶ星よみかさんのブログ✥

カナイプレートアート認定ナビゲーター、星よみかさんです。
闇が深いほど、それと同じくらい強く光り輝く自分がいます。
星よみとカナイプレートアートで、自分らしく生きるための
サポートをしています。お気軽にお声がけください


ライオンズゲート

2024.8.8

内なる声に耳を傾けたところ


声が言う

「ずっと甘えたかった」

「私を甘えさせてよ」

「どんな私も愛してよ」

「無条件に愛してよ」


「どんな私のことも

ずっとずーっと好きでいて

無条件で愛してよ

私を愛して」



💚💙💜🩷


可愛くていい子の自分だけじゃなくて

どっちかっていうと本当の私

怒りんぼの私も

歳をとって皺くちゃになった私も

意地悪な私も

嫉妬する私も

恥ずかしいって嘆く私も


失敗しても

カッコ悪くても

自己嫌悪に陥って落ち込む時も


どんな時も

どんな私でも


甘えさせてよ


と、自分が自分に訴えてきた



私のようにずっと甘えられずに生きてきた

ただでは甘えさせてもらえない

ただでは愛されない

ただの自分では愛される価値がない

何の取り柄もなければ価値がない


そうやって

親や世間に頑張って「何某か」

の自分になりすまし

なったつもりでアピールし

我慢して

何でも自分でやります

と、突っ張って

自分に鞭を打ってきた人は

割と多いのではないだろうか


そういう人たちは自分に

よく頑張ってきたね…私

ありがとう、私

ごめんね、私

赦してね、私

愛してる…

と、語りかけ

自分と和解していくことだ


何回でも、何万回でも、何億回でも

無限に、どんな自分のことも赦して

許して

甘やかそう

「よしよし。どんな私も大好きだよ。」


☆☆☆☆


誰かに愛されたいなら

誰かから無条件に最大限愛されたいなら

まず初めに

無条件に自分のことを愛せという

メッセージ


人が皆

自分を無条件に愛すようになると

世の中はきっと変わる


世の中を救おうとか

変えようとかするのではなく

ただ、自分を無条件に愛するようになったら

きっと全てが変わる


五次元の地球🌏に行くか

それとも、もう一度

三次元の世界で

これをやり直すのか…


さて

どちらを選ぶか…


あなたはどうする?