願うコツ~おうし座新月~ | ひなたの道を選んで生きる✥光と闇を結ぶ星よみかさんのブログ✥

ひなたの道を選んで生きる✥光と闇を結ぶ星よみかさんのブログ✥

カナイプレートアート認定ナビゲーター、星よみかさんです。
闇が深いほど、それと同じくらい強く光り輝く自分がいます。
星よみとカナイプレートアートで、自分らしく生きるための
サポートをしています。お気軽にお声がけください

誰もが愛に満ち溢れている

星に秘めた『魂の望み』を読み解く

星読みかです

 

 

今日5月12日(水)4:00

おうし座の新月です

 

新月には

願い事をリストアップするといい

といいますね

みなさんはどのような願いを書きますか?

 

その願いを書く時にコツがあります

それは

現在進行形でまたは完了形で書くということ

 

よく言われていることですから

だいぶ浸透していると思いますし

ご存知の方も多いと思います

 

これには理由があります

 

○○になりますように

○○が叶います様に

は、『なっていない今』に焦点が

当たるので

 

潜在意識に伝わるのは

こういうことになります

「~ますように」って言っていたいんですね

 

なっていない今を唱えると

それが未来に連続していく

それは

なっていない今

を叶え続けることになる

というわけです

 

なので

○○しています

○○になりました

 

なんですよ

 

それと、新月にはボイドタイムがあります

その時間帯は避けて

リストアップしてください

 

今回のボイドタイムは

21:08~13日02:45

つまり夜9時までに書けばOK

ということになりますね

 

願い事をいくら完了形で書いても

『叶わない』

という方は

 

もしかしたら

潜在意識が

『それ…叶ったらまずい』

と思っているか

『本当はそんなこと思ってないくせに』

と拗ねているかもしれません

 

そういう時は

自分の心の中のお掃除を

しておくといいと思います💛

 

 

お掃除方法

 

1.傾聴

自分の言葉で話して

心と思考の整理整頓

古い着ぐるみを脱ぎ捨てた感覚

無料傾聴『ロバ耳の部屋』をどうぞ

 

 

2.カナイプレートアート

話しながら引っ掛かっているワードを

ピックアップして

ちょちょいのちょい!と

楽しく描いて感情や思い込みを解除

カナイプレートアート

お試しコースをどうぞ

 

《ご利用者様の声》

『これ…本当に凄いですね!当たる~!!」

『スッキリした~💝』

 

直接ご連絡ください

info@mikamika3333.com

※お試し2枚3000円 (ヒアリング10分+アート2枚約30分)

 

 

 

3.毎日コツコツ『かみさまおそうじ』

何度も宣伝させていただいていますが

岡本弥子さんの

7日間のお掃除レシピ

『かみさまおそうじ』で

ほんのちょっとの美浄化

 

本当にいいですよ

私も家がスッキリして

氣が通っている感じになりました✨

 

☆☆

心の澱が無くなると

視界良好になって

何を叶えたいのかがよりはっきりと

見えてきます

 

それが魂の望み通りなのか?

本当にこの道でいいのかな?

 

という時は

星読みコンサルをどうぞ(笑)