★10/15のエンジェルカードリーディングメッセージ ~あなたは全力で守られています~ | 生まれ持つ魅力や才能を掘り起こして魂が喜ぶ幸せを生きる♪

生まれ持つ魅力や才能を掘り起こして魂が喜ぶ幸せを生きる♪

今いる場所で自分らしく輝いて人生ストーリーが自然に書き換わる目覚めと変容のプロセスをサポート致します。オーラソーマ® 守護天使リーデイング&ヒーリングの個人セッションや講座を開催しています。

おはようございます♪

エンジェルカードリーディングで受け取った

エンジェルからのメッセージをお届けいたしますヒヨコ赤薔薇

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

宝石緑LIGHT WORKS 社宝石緑

~大天使ミカエルオラクルカード~

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ハート今日のあなたへ贈る

エンジェルからのメッセージヒヨコ赤薔薇

 

【あなたは全力で守られています】

 

あなたは、私たちによって

全力で守られています。

安心して一日を楽しみましょう。

 

ひとりですべてのことを

しなくてはならないと思うなら、

肩の荷を下ろすチャンスです。

 

自分はちっぽけな存在だと思うなら、

あなたの中にある愛の泉に

気づくチャンスです。

 

今、どんどん変化しているあなたが、

古い思考を握りしめることなく

自分の中心を思い出せるように、

日夜、全力でサポートしています。

 

その手を受け取ってください。

安心して一日を楽しんでください。

呼吸とともに愛を思い出すでしょう。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

赤薔薇葉っぱ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

あなたの天使からのメッセージをリーディングしてお届けします。
対面セッション、Skypeセッション 各60分 8,000円

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━赤薔薇葉っぱ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚