”■あなたの「内なる女神」に出会いましょう♪9/9(土)女神イベント” | 生まれ持つ魅力や才能を掘り起こして魂が喜ぶ幸せを生きる♪

生まれ持つ魅力や才能を掘り起こして魂が喜ぶ幸せを生きる♪

今いる場所で自分らしく輝いて人生ストーリーが自然に書き換わる目覚めと変容のプロセスをサポート致します。オーラソーマ® 守護天使リーデイング&ヒーリングの個人セッションや講座を開催しています。

こんばんは流れ星

今週は涼しい夜を過ごせそうでちょっぴり嬉しいですね。

そんな静かな夜に、

この夏もう一つのイベントのお知らせです星

 

女神養成塾の千鶴さん主宰の

★あなたの女神に出会える日★

女神リーディングを体験して、

いつでも自分で心と身体の声を聞くことができるようになるラブラブ

 

女神リーディングとは、、、

「子宮」を通して自分自身の内なる導きを聞き、

これからの自分の行動に活かしていくことができます。

 

当日は、オリエンタルビューティーをテーマにした

内なる女神を呼び覚ますティータイムや

演奏を聴きながらのリラックスタイム、

ご参加者全員へのエンジェルカードリーディングのプレゼントなど

盛りだくさんです流れ星

 

先日、私も打ち合わせに参加してきました。

当日は、エンジェル大好きな仲間とともに、

心を込めてエンジェルカードリーディングを担当しますビックリマーク

 

自分らしく幸せに生きたいと願う素敵なあなたに、

たくさんのギフトを受け取っていただけますようにラブラブ

 

詳細はこちらをご覧ください↓