11/30(土)は「パステルアート&色・いろ・彩 2nd」 | 生まれ持つ魅力や才能を掘り起こして魂が喜ぶ幸せを生きる♪

生まれ持つ魅力や才能を掘り起こして魂が喜ぶ幸せを生きる♪

今いる場所で自分らしく輝いて人生ストーリーが自然に書き換わる目覚めと変容のプロセスをサポート致します。オーラソーマ® 守護天使リーデイング&ヒーリングの個人セッションや講座を開催しています。



11/30(土)のイベント、「パステルアート&色・いろ・彩 2nd」のご案内です♪

先月に引き続き2回目となります今回も、笠間焼で知られるアートのまち、笠間での開催に、今からワクワク楽しみです☆


前回は、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたビックリマーク

限られた時間で満喫していただけるようにあれこれ楽しいイメージをしながら当日を迎えましたが、やはりイベントならではのご縁のある方との時間はとても楽しいですね。


誰よりも、私自身がお客様からパワーをいただいた感じです!

本当にありがとうございます☆


また、今回のイベントは、ふだん、鮮やかな色彩に触れるお仕事をしている方達を中心に開催されるもので、ブースを見て回るだけでもほっこりなごみますね。

私も、先月に引き続き、オーラソーマとエンジェルカードリーディングで出展しますビックリマーク


【日時】   11/30(土) 10時開始~16時受付終了
【場所】   笠間市工芸の丘 研修館  笠間市笠間2388-1
【その他】  入場は無料。 各ブースではイベント価格で体験できます。
        当日、先着順の受付となります。


【主なメニュー】

★パステルアート体験、展示販売
★花曼荼羅塗り絵
★羊毛フェルト
★スクラップブッキング
★アロマクラフト
★TCカラーセラピー
★お誕生日メッセージアート
★カードリーディング

★ネイルアート

★パワーストーンアクセサリー・サンキャッチャー

★お抹茶Cafe
★オーラソーマ  


ペタしてね



水戸♪カラーセラピーサロン☆ミカエル ルーチェ☆のブログ


☆前回の雰囲気はこんな感じです♪

パステルアートで出展された皆さんのブースです☆


水戸♪カラーセラピーサロン☆ミカエル ルーチェ☆のブログ

見晴らしの良いレストランもすぐ近くにありました!!

11月末は、鮮やかな景色が見られる絶好の行楽日和になりますね。


前回はそんな余裕がなくて、気づけばすっかり日が落ちてましたもみじ

ありがたいことです!

次回は朝から景色も堪能して、パワーアップしようと思います。


皆さまのお越しをお待ちしております!!