10/27(日)11/30(土)は「パステルアート&色・いろ・彩」 | 生まれ持つ魅力や才能を掘り起こして魂が喜ぶ幸せを生きる♪

生まれ持つ魅力や才能を掘り起こして魂が喜ぶ幸せを生きる♪

今いる場所で自分らしく輝いて人生ストーリーが自然に書き換わる目覚めと変容のプロセスをサポート致します。オーラソーマ® 守護天使リーデイング&ヒーリングの個人セッションや講座を開催しています。

いよいよ近づいてまいりました今週日曜日のイベント、「パステルアート&色・いろ・彩」のご案内です♪

笠間焼で知られるアートのまち、笠間でのお仕事は初めてなので、今からワクワク楽しみにしています☆


ふだん、鮮やかな色彩に触れるお仕事をしている方達が集まるイベントにご縁をいただき、オーラソーマとエンジェルカードリーディングで出展します。

【日時】   10/27(日)と11/30(土) 10時開始~16時受付終了
【場所】   笠間市工芸の丘 研修館  笠間市笠間2388-1
【その他】  入場は無料。 各ブースではイベント価格で体験できます。


【主なメニュー】

★パステルアート体験、展示販売
★花曼荼羅塗り絵
★羊毛フェルト
★スクラップブッキング
★アロマクラフト
★TCカラーセラピー
★お誕生日メッセージアート
★カードリーディング
★オーラソーマ  

出展される皆さんの熱気は、ボトルでいうとこんな雰囲気だわ~と思って写真を撮ってみました♪♪♪

一言でいうと・・・ワクワクが止まらないラブラブ!


今年の秋頃からは、様々なジャンルで活躍されている「作品を生み出す」お仕事をしている方たちとのご縁をいただく機会が急速に増えましたビックリマーク

急速に・・・という点で、私自身も驚いているわけですが、作品にかける想いなどを伺っていると、いつの間にか自分も熱くなって不思議と癒されていたりします天使


私は、両日ともオーラソーマとエンジェルカードリーディングで出展致しますが、11月には、それに加えて、パステルシャインアートの本(10月末発売)やアートのご紹介もできたらと予定しています☆


皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブ


ペタしてね



水戸♪カラーセラピーサロン☆ミカエル ルーチェ☆のブログ