異業種のプロの方とお話すると

目に見えない努力を知って

 

すごいなぁ〜努力してるんだなぁ〜

と思うことがあり、良い刺激をもらいます。

 

𖥧𖡡𖤣𖥧𖦥⸝⋆‥ ∵ ‥ ‥ ∵ ‥ ‥ ∵ ‥ ‥ ∵ ‥ ‥ ∵ ‥ ‥ ∵ 

 

本当の自分らしさで世界に一つのブランディング

インスタ世界観デザイナーMIKAですピンク薔薇

 

‥ ∵ ‥ ‥ ∵ ‥ ‥ ∵ ‥ ‥ ∵ ‥ ‥ ∵ ‥ ‥ ∵ ‥ ∵ ‥ 




私の周りにはなぜか個性的だったり

職人気質な人も多かったので

色んな話を聞くのが新鮮で

とても楽しかったのを思い出します。

 

異業種としては
調理人の包丁セットや美容師さんのハサミが

すごく高価でこだわりのある逸品だったり


サロンでのタオルのたたみかたや

飲食店でのおしぼりのたたみ方など…etc.


「へぇ〜そうなんだ〜キラキラ
ととにかく話を聞くのが新鮮でした。

 




変わってデザイナー同士になると新鮮な話はなく

「うわっデタ!ソレあるある…」

嫌なものだと知っている箱を
開けようとするような感覚?(笑

だいたい失敗談が「イヤ〜聞きたくない〜」

と言いつつ盛り上がります笑い泣き

 

 

そんなデザイナーならではの話も

最近は一般の方もデザインをするようになって

皆さんクオリティーが高いですよねキラキラ

 

とは言ってもデザイナーが作ったものか

そうでないかはプロが見ればわかってしまうあせる

 

忙しいし今日はこのままでいっか〜

なんて思うこともあるのですが

プロに突っ込まれると恥ずかしいので

できるだけ手を抜かず頑張っています。

(わが家は夫もデザイナーなのですあせる)

 

SNSは日々のことなので

できるだけ…です(笑

 

 

プロの仕事に見えるポイント

“小さいことの積み重ね”

 

地味な作業を色々としているのですが

その中の一つがフォントの

カーニング(文字間詰め)作業。

 


この地味な作業…

面倒だな〜と思うことはありますが

 

もう職業病とも言えますが

やっぱりデザインすることが好き♡

 

好きなことって、、、
嫌(面倒・大変)なことも
当然のこととして努力できちゃいますよね♡

 



もうすぐ年末調整•確定申告…
そちらはなかなか腰が上がらない…
そんな方も多いはず笑い泣き苦笑


本業以外のこちらの作業は
人に頼むこともできるよね、、、


そんな発想の転換も必要かなと

思っているところです…

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

 

 

Instagramのお悩みは個別zoom相談をどうぞ☆

無料60分で押し売り•セールス

一切ありませんのでご安心下さい(笑

 

インスタDMまたは

(↑こちらをクリック)

LINE(下記QRコードより)お問い合わせ下さい♡

 

zoom個別相談毎月3名様→終了

→増枠1名様受付中!

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

 

世界観講座の詳細は

Instagramのプロフィールリンクよりどうぞ。

(↑クリックしてInstagramにとべます)

 

⁡映える写真をアップしたり

憧れのあの人になろうと思っても

 

自分らしさがわからないと

「なんだか違うような」

「なんとかしたいけど分からない」など

モヤモヤしてしまいます。。。

 

あなたらしさが見つかったら

あとはそれを視覚化して表現するだけ。

 

背伸びしない等身大のあなたは

世界に一つのオンリーワンブランドキラキラ

 

魅了する画像と伝わる言葉、

マーケティングを加えれば

無理せず集客や売上アップにつながります。

 

必要なのは努力を継続する力と行動力!

世界観は1日にして成らず!

 

受講者さんからは

的確なアドバイスと言われています。

 

お一人おひとりに合わせて丁寧に

全力で伴走させていただいています♡

 

 

▼各種起業に必要な

 ロゴマーク/印刷物/web画像もご相談下さい

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**