10月末に締め切った「オリジナル画像プレゼント」の

抽選をどうしたら良いかな〜と悩みあれこれ調べまして…

 

スマホアプリ「Lucky Draw」で抽選してみることにしましたキラキラ

 

調べてみるとあみだくじやルーレットなど

楽しそうな抽選やくじ引きアプリが

たくさんあるんですよね〜♬

 

その中からなぜ「Lucky Draw」を選んだかと言うと…

一番可愛くて楽しそうだったから爆  笑ラブラブです(笑)

 

本当の自分らしさを見つけて

心とインスタを整える

世界観スタイリスト𝕄𝕀𝕂𝔸です₊⁎✧ピンク薔薇

 

 

 

この抽選おもしろかった〜♪と

参加されてない方にも大好評でしたラブラブ

ついつい見入っちゃいました〜とのお声もラブラブ

 

やってみると簡単だったのですが

 

アプリを開いて入力するだけでしょ?

が、意外と「アレ?ここにこの名前が入っちゃう??」

なんてことがあったので

 

画像でわかりやすく説明しますねキラキラ

(自分の保存用でもあります…笑)

 

 

プラスを押して新規作成

 

カテゴリーを選ぶ(番号か?賞品名か?)

 

 

タイトル(企画の名前)

 

ガラポン当たりに表示される名称

 

賞品名(鉛筆マークで変更できます)

 私の場合は「1人目」「2人目」…としました

 

※プラスで賞品の数を増やせます!

 

 

 

あとは抽選ボタンを押すと始まりますキラキラ

 

 

 

注意

ただし動画として残したくないですか!?

スクショでは追いつかない場合もあるし

リアルな感じがしませんよね…

 

そんな時はiphoneの画面収録機能が簡単便利!!

 

実は私も初めて使いました笑い泣き

わからない方もいるのではと思いますので

こちらも画像付きでわかりやすく説明しますねラブラブ

 

 

 

コントロールセンターの二重丸「画面収録」をタップするだけ!

(自動的に3秒後に録画が開始されますキラキラ)

 

注意

この「画面収録」ボタンがなーーーーいっアセアセ

という方は慌てずこちらをどうぞ↓↓↓

 

 

iphone

[設定]▶︎[コントロールセンター]を開く

 

ボタンがないということは画面右のように

上の部分(含まれているコントロール)に[画面収録]がない状態。

 

下をスクロールしていくとありますので

[画面収録]横の+で追加すれば上に移動します。

 

 

これで抽選と画面録画が完了ラブラブ

どなたかのお役に立てれば幸いですラブラブ

 

 

 

┄・𖦞・┄ 𖥧𖡡𖤣𖥧𖦥┄・𖦞・┄ 𖥧𖡡𖤣𖥧𖦥┄・𖦞・┄

 

 

Instagramのモヤモヤは個別zoom相談をどうぞ☆

無料60分で押し売り•セールス

一切ありませんのでご安心下さい(笑

 

インスタDMまたは

LINEよりお問い合わせ下さい♡

 

zoom個別相談毎月3名まで→残り2名様募集

 

 

 

┄・𖦞・┄ 𖥧𖡡𖤣𖥧𖦥┄・𖦞・┄ 𖥧𖡡𖤣𖥧𖦥┄・𖦞・┄

 

世界観講座の詳細は

Instagramのプロフィールリンクよりどうぞ。

(↑クリックしてInstagramにとべます)

 

映える写真の勉強をしても

憧れの人に近づこうとしても

 

“自分らしさ”がないと

「なんだか違うような」「なんとかしたいけど分からない」など

モヤモヤしてしまいます。。。

 

あなたらしさが見つかったら

あとは視覚化して、画像と言葉で伝えるだけ。

 

惹かれる画像と伝わる言葉に

ビジネスの基本マーケティングを加えれば

自然と集客や売上アップにつながります。

 

必要なのは努力を継続する力と行動力♡

世界観は1日にして成らず♡

 

受講者さんからは

的確なアドバイスと言われています。

 

お一人おひとりに合わせて丁寧に

全力で伴走させていただいています♡

 

 

▼各種起業に必要な

 ロゴマーク/印刷物/web画像もご相談下さい♡

┄・𖦞・┄ 𖥧𖡡𖤣𖥧𖦥┄・𖦞・┄ 𖥧𖡡𖤣𖥧𖦥┄・𖦞・┄