へこんだ時、気分転換をしたい時

みんなはどうしてますか?

 

私は無性に掃除をしたくなったり

走りたくなったりする。

やけ食いに走るっていうのもあったな汗

(だから太るんだけどね。。)

 

あとは、タイトルの通り

ヘアスタイルを変えたくなる!

 

よく女性が失恋すると

髪を切りたくなるっていうじゃない?

それって理に適ってるらしいよ。

 

『思い』が髪に籠るんだって。

で、それを切ることによって

その思いも断ち切るんだって。

 

ちなみに今回は、伸ばし途中だから

カラーと調整程度のカットをしたよ。

 

カラーも2年ぶりくらい。

だから鏡の中の自分に違和感満載あせる

 

しかも巻き髪を提案されたんだけど

コテって使ったことなくて

いちいち巻く方向を考えながら

じゃないと巻けないという。。

やけども心配だしね。

 

そこまでしてなぜ、巻き髪か?

 

実は「怖い」キャラを

見た目から変えようかという思惑てへぺろ

 

そしたら不思議なことに、今日は一日中

穏やかな気持ちでいられたんだよ~びっくり

 

単純って言われればそれまでなんだけどね。笑

 

今回はバッサリ切ったわけじゃないけど

だいぶ心がスッキリ音譜

 

みんなもモヤモヤしたらお試しあれドキドキ

 

本日の体重   スタート → 47日目(トータル)
体重(kg)           56.6 → 53.6(-3.0)
体脂肪率(%)      28.8 → 32.3(+3.5)