久しぶりの更新でごわすパー

まぁ、テストとかいろいろあってね更新できなかったんですよ(;´▽`A``←要するにさぼってただけ

とにかくそんなの事は気にせずにいきましょうあせる



今日はぬいぐるみについて。隠してたわけではないんですけど、実は僕・・・・・



ぬいぐるみが大好きなんです(●´ω`●)ゞ

小さい頃から集めてていまやたくさんの仲間がいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、この間新しい仲間が着ましたNEW


カピバラさんです(^O^)/

$マッシュ・イン・ザ・ミラー


このカピバラさんはネットの「キュルッとショップ」でスカウトしました。

頭のところがものすごく毛並みがよくて気持ちいい(〃∇〃)



$マッシュ・イン・ザ・ミラー-カピバラさん(クマ)

この毛皮の耳あては別のぬいぐるみのなんですけどジャストフィット( ´艸`)

めっちゃかわいい(≧▽≦)


他にも「ホワイトさん」とか「リーゼントくん」っていうのがいるんだけどやっぱり「カピバラさん」ですよねヾ(@^▽^@)ノ


ぬいぐるみ好きなな男子は変ですかねぇ( ̄ー ̄)


まぁ、いいか音譜

では(`・ω・´)ゞ






おまけ

てくてくてく
$マッシュ・イン・ザ・ミラー



じとー
$マッシュ・イン・ザ・ミラー



ガシッ
$マッシュ・イン・ザ・ミラー



ベリッ
$マッシュ・イン・ザ・ミラー




$マッシュ・イン・ザ・ミラー



どやぁ
$マッシュ・イン・ザ・ミラー




ボカスカ
$マッシュ・イン・ザ・ミラー




チーン
$マッシュ・イン・ザ・ミラー



 2012年、アプリで「おさわり探偵なめこ」というのがはやったよね。キノコなのにあの愛らしいキャラクターで大ヒットヾ(@°▽°@)ノ まぁ、僕はやってなかったけどね(。・ε・。) 

$マッシュ・イン・ザ・ミラー

今やこんなものまで
$マッシュ・イン・ザ・ミラー

Σ(・ω・ノ)ノ!

いや、誰も着ないだろコレは(・_・;)


とまぁ、大人気のなめこだけどコレよりも面白く、そして愛らしいアプリを発見!!
それは、
にゃんこ大戦争

$マッシュ・イン・ザ・ミラー

もう、ドストライク恋の矢 かわいすぎ( ´艸`)
まぁ、ようするににゃんこたちを使って相手の城を落とすみたいな感じ。
意外に難しくてやりがいあるし、はまってしまう(°∀°)b

無料だし面白いから是非ともやってみてパー

では(`・ω・´)ゞ
いつも洋楽ばかり紹介しているので、今回は邦楽を一つヾ(@°▽°@)ノ

THE BLUE HEARTS
1987年にデビュー。パンクバンドとして1980年代から1990年代にかけて活躍した。

個人的には日本の中では一番だと思う。他のバンドにはない力強い物が感じられて、歌詞も一見何を言っているか分からないが、感動できる。昔好きでその熱が再来メラメラ 最近THE BLUE HEARTSばっかり聞いてるヘッドフォン

多分知っている人も多いと思う。コマーシャルでもよく使われてるしテレビ まぁ、とにかく聞いて見て(^O^)/


リンダリンダ


アルバム「THE BLUE HEARTS」から
彼らのメジャーデビュー曲。この歌はメチャクチャ有名だと思う。歌詞も大好き( ´艸`)
「ドブネズミみたいに美しくなりたい」なんて彼らにしか思いつかない。


情熱の薔薇


アルバム「BUST WASTE HIP」
彼らにとって最初で最後のオリコンチャート1位。もっと一位とかとってもおかしくないと
思うけどな(´・ω・`)


首つり台から


アルバム「BUST WASTE HIP」から
最近一番ははまってる曲(≧▽≦) こういうのをPunkってよぶんだろうな。

最近海外も含め、こういうエネルギッシュなバンドがなくなってきているような気がする。タダ単に暴れるんじゃなくて、見ている人に何かを訴えかけるようなバンドが。またこういうバンドが出できて欲しい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そういえばこの前アーチェリー部のみんなとラーメン食べに行ったよ。楽しかったなヽ(゜▽、゜)ノ
アーチェリー部の皆さん、また今度行きましょう。では(`・ω・´)ゞ

ps. 意見があったら、遠慮なくコメントください。批判でも良いので・・・、
  やっぱり批判はやめて・°・(ノД`)・°・
 今回紹介するのはGreen dayの「Dos」

 この前紹介した「Uno」の続編。テーマは「セックス」「ガレージロック」「パーティー」といったもので、なかなか過激な内容( ̄□ ̄;)
初めてラッパーを入れたりと、良い意味でGreenDayらしくない曲もありGoodグッド!
しかし、「Stray Heart」のようなGreen DayらしいPOPな曲もありもう最高ヾ(@°▽°@)ノ
「Uno」よりも僕は好きヽ(゜▽、゜)ノ



F**k time


題名がかなり過激だけどrock'n rollで「Dos」のなかで一番好きヘッドフォン

Stray heart


もともとは次回作の「Tre」に入る予定だった曲。キャッチーでPVがシュール(`∀´)

是非アルバム通して聞いて見て:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドス!/ワーナーミュージック・ジャパン



疲れたのでここまで。では(`・ω・´)ゞ
今回紹介するのは Deadmau5.
deadmau5とかいてデッドマウスと読む。Deadmau5はカナダのトロント出身のDJ.
日本でも最近知名度が上がってきているって聞いて見てみると

$マッシュ・イン・ザ・ミラー-deadmau5

えっΣ(・ω・ノ)ノ!

何これって感じ。最初見たときは「なんだ、見た目で売れてるだけか」と思ったけど、なんとグラミー賞にもノミネートされたことのある実力派DJ。(本人はDJと呼ばれることを拒否している)

毒舌家としても有名でライブでマドンナがドラッグを連想させるような発言をしたことに対し、ここでは書けないほどの暴言を吐いたり、他のDJに対し「再生ボタンを押してるだけ」など数々の問題発言をしている。

余談だがDJは日本で有名じゃない。ではDJはライブで何をしてるかというと、曲をコンピューターで流し、それをその場で分解したり合成したりしている。

日本で最近「album title goes here」というアルバムを発表した。日本語名は「ここにタイトルを入力」とちょっと面白い題名(^ε^)

album title goes here/VUK (601) (XY6)


まぁ、聞いて見て(^O^)/


Professional Griefers ft. Gerard Way


帽子を被っている方がDeadmau5、サングラスを掛けている方が歌っているGerard Way。
最新の歌ヘッドフォン


Ghosts N Stuff feat. Rob Swire


Deadmau5の代表曲とも言える曲。かっこいいо(ж>▽<)y ☆

Live in toronto



はまるとすごい良いよグッド! 是非聞いて見てね。では(`・ω・´)ゞ