久しぶりの更新でごわす

まぁ、テストとかいろいろあってね更新できなかったんですよ(;´▽`A``←要するにさぼってただけ
とにかくそんなの事は気にせずにいきましょう

今日はぬいぐるみについて。隠してたわけではないんですけど、実は僕・・・・・
ぬいぐるみが大好きなんです(●´ω`●)ゞ
小さい頃から集めてていまやたくさんの仲間がいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして、この間新しい仲間が着ました

カピバラさんです(^O^)/

このカピバラさんはネットの「キュルッとショップ」でスカウトしました。
頭のところがものすごく毛並みがよくて気持ちいい(〃∇〃)

この毛皮の耳あては別のぬいぐるみのなんですけどジャストフィット( ´艸`)
めっちゃかわいい(≧▽≦)
他にも「ホワイトさん」とか「リーゼントくん」っていうのがいるんだけどやっぱり「カピバラさん」ですよねヾ(@^▽^@)ノ
ぬいぐるみ好きなな男子は変ですかねぇ( ̄ー ̄)
まぁ、いいか

では(`・ω・´)ゞ
おまけ
てくてくてく

じとー

ガシッ

ベリッ


どやぁ

ボカスカ

チーン

完




かわいすぎ( ´艸`)
最近THE BLUE HEARTSばっかり聞いてる
まぁ、とにかく聞いて見て(^O^)/


